-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-19 04:07 | カテゴリ:未分類
 昨日書きました仕事の件ですが、予想通り期日に間に合いませんでした。間に合うわけない。大体、1週間掛かる仕事を12時間で出来る能力があるなら始めっからこの仕事してないですはんぺんですこんばんわ。

 という事で、アシスタントさんと一緒に謝りに行って参りました。まあ怒ってましたね。そら怒りますとも……。ちなみに、イメージ的にはこんな感じでキリッと↓
 



アシ「あの……。」

ぺん「……ん?」

アシ「わ、わたし――…、徹夜してでも残り仕上げますからっ!」

ぺん「……まぁ、無理せんでええよ。俺もやるし。。」

アシ「……正直、私もう辞めないと駄目なのかと思って……ぐずっ。。」

ぺん「はは、、大丈夫、そうならんようにさっき俺が謝ったやろ。」

アシ「か、かばってくれて有難うございました><*」

ぺん「………ん。」







超オトコマエ。男前すぎるやん?

ただ、この後―――

「あのさ…、昨日のあの顔文字のやつ?あれ皆に言わんでねw」

コレさえ言わなければ…ッ!何故言った!何故言ったんだああああああばかああああ!(ハンドルに頭叩きつけながら)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/232-c603a2d6
