-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-22 15:00 | カテゴリ:未分類
 三連休もとうとう最終日を迎えましたが、皆様、充実した休みを過ごされていますでしょうか。今のところ2日半はずっと家に居ますはんぺんですこんばんわ。正確には「ずっとPCの前に居ます」です

 とりあえず仕事が終わりません。先方に「月曜日には必ずお持ちできますから!」と締め切りを延ばして頂いたまでは良かったのですが、

◇3/19(金)夜
 なんとか土日で終わらせようと家に仕事を持ち帰るが、この時点で三連休だという事に気付き先方に連絡。火曜日でOK=心に余裕が出来る=朝の6時までマリカする。

◇3/20(土)昼
 昼過ぎに起床。若干の焦りもあるものの、まあ後一日半もあるし今から徹夜覚悟でやれば余裕でしょ。と、ノートPCの前に座る=日課のお気に入りブログ巡礼スタート。

◇3/20(土)夜
 昼間ずっとPCの前に居たことでなんとなく仕事した気になり、自分にご褒美的な意味合いも込めてパイレーツオブカリビアンを観る。『カリブ一の快速船、インターセプター号』 という台詞を聞き、「カリブ一の快速船、セプターを埋葬してください号ってか。なんじゃそら。」とか独り呟きながら某X氏を思い出す=朝の5時までマリカする。
 
◇3/21(日)昼
 さっき起きた=いまここ。



 とりあえず仕事が終わりません。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/238-5b6be961
