-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-23 04:01 | カテゴリ:未分類
昨日の日記に頂いたお言葉↓
 [ 2010/03/22(Mon) 17:19 saya / ブログ更新なんてせずに仕事しましょう!w ]
神コメントに駄々濡れですはんぺんですこんばんわ。正論を言われるとフリーズします


 火曜日までのプレゼ資料、なんとかなりました!後は業務用のプリンターで印刷すれば終わりです!イェア!いやー、昼に起きた時はフラグ立ちまくりでしたが、人間やればできるもんです!

 で、本来ならこういったプレゼって、出来上がった後に皆でチェックするんですよ。作った本人や携わった人間というのは、コレがベスト!と思って作るわけですけど、第三者が見て気付く事って、結構あったりしますからね。

 ただ、今回はその時間が無かったので、どうしようかと悩んでいたんですが……、ちょっと切羽詰まってるし、悪いけど協力してくれーって事で、信頼できる同僚に送り付けて、校了チェックをお願いしたんです―――


―同僚―
「これでいけそうですね。個人的には最後から二番目のやつがいいかなーと思いました。あと、日付が2009年になっていましたよ」


 ほら、送って良かった。「いいかなー」と言って貰ったところは明日、自信を持って押せるだろうし、日付を間違えているというケアレスミスも指摘して貰えて、助かりました。ただね、

 


なぜ、貴様がそれを知っている
 
 
  
 
 明日のプレゼは血の雨が降るぜ…(主に行き帰りの車内で)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/239-772dc0d4
