-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-24 15:34 | カテゴリ:未分類
 三連休にみっちり仕事したので本日はキリッと代休!己にあまいところが最大のチャームポイントはんぺんですこんばんわ!月給制万歳!


 えー、今日は久しぶりに動画うpしたので埋め込みです!今回は新たな試みを入れてみました!Xさんに合流したら録画してるとの事だったので、どうせなら二画面にしてみようか!と!

 5レースほどですが、実際はもう少し録画してるので、時間とZoomeの容量があるようであれば単身動画として後日うpするかもです(・◇・)

 それではご覧くださいッ!見所はDKマウンテン!あと、動画は右下のフルスクリーンボタンを押すと観やすいと思いますッ!


【マリオカートWii セプターで国内野良 part15(二画面)】


 
 はんぺんはZoomeにうpしましたが、Xさんはニコ動にうpするようなので、是非そちらもご覧くださいねー!(≧▽≦)内容同じですけどー!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/241-d427326c
