-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-25 13:50 | カテゴリ:未分類
 ―――巨乳やなあ...てか巨乳って言われると嫌がる女の人って多いよなー、なんでやろー。やっぱなんか嫌らしい目で見られてる感じがするんかなぁ。でも巨乳な人に限って胸元強調する服着てる人多いっていうね。何その、見て欲しくないけど見て欲しいみたいな。意味わかんね――…

 うーん、改めて口に出されると嫌って言葉なんかなー。確かに「あなた巨乳ですね!」とか言ってるのを傍で聞いたら嫌な感じはするかー。じゃ、「胸、大きいよね!」ならどうだ?んー、結構コンパとかで言ってた気がするなぁ。ああ、そう言えば昔言われたなー。女の人からしたら「胸の話題=乳しかみてない=内面はどうでもいい」そういう風に見てるようにしか見えないって。やっぱそうなんかな――…

 たださー、そんな別に乳ばっか見てるわけじゃないんだよねこっちだって。顔も見てれば会話してる時の雰囲気だってちゃんと見てるわけでさー、そういうの全部ひっくるめて一人の女性として見てるわけだから、「オパーイおっきいね!」って言われたからって、「中身はどうでもいいと思ってるんでしょ!」と頭ごなしに怒るのもどうかなーと思うんだよねー。

 でもまあ、なんだかんだ言っても結局オパーイ見てる事には変わりないんだけどねー。 いやあ、しかし巨乳やなあ―――…(冒頭に戻る)





 先日のプレゼンにおいて、このような思考回路を以って先方(28♀)に熱弁を振るったところ、はんぺんの熱視線 熱意が伝ったのでしょう。
先程、「この線で大筋いけると思います、詳細は後ほど改めて^^*」というご連絡を頂きました。マンセー
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/242-a3d244f4
