-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-26 03:30 | カテゴリ:未分類
 本日はOTLとして交流戦に出場して参りました。諸事情もろもろありまして、普段よりも多少緊張気味で迎えたこの日……

 スカイプムドメに「応援してください」と書いていたところ、沢山の方からコメントも頂きまして、開始30分前からはんぺんのボルテージはMAX、今日、この日燃え尽きん!と言わんばかりにコンセントレーションも最高潮に達したまさにその時―――


ぽこんっ♪ (スカイプチャット着信音)


そして送られて来たhttp://アドレス↓
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%28%81%9C%A5%84t%A5%81%9C%29%82%CD%82%F1%82%D8%82%F1%82%C5%82%B7%21%21

なんというお気楽テンション。



 いや、まてよ―――。
 もしかしたらチャットの送り主は、はんぺんが今から交流戦だという事に気づいて無いのかも知れない。そう思ったはんぺんは、送り主に伝えました。今から交流戦だと、諸事情もろもろ、こういう流れなんだと。


だいず「なるほど。まあとりあえず http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%96%7B%83X%83%8C%90%ED%82%AA%82%F1%82%CE%82%C1%82%C4%81I%0D%0A




 伝わってない。



 彼にはこの緊張感が伝わってないよママン。(泣)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/244-2617f7d4
