-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-03-31 23:55 | カテゴリ:未分類
 ――春の訪れを告げる、一面の菜の花畑
    そこに立つタキシード姿の新郎とウエディングドレスの新婦――


 今日はご陽気だったので散歩だてらに土手沿いを歩いていたら、そんなドラマチックシーンに遭遇しましたはんぺんですこんばんわ。関係ないけどちょっと幸せになりました。

 思うに、あれは結婚する際に記念に残す、「前撮り写真」というモノなのでしょう。4、5人のスタッフに囲まれて、ちょっぴり照れながらも最高の笑顔でカメラの前に立つ二人。それはもう、見てるこっちも恥ずかしくなるくらい幸せ全開モードでした。

 そして、はんぺんと同じく少し離れた所からその撮影を見ていた高校生らしきカップルも、その雰囲気に中てられたのでしょう。二人の距離が近くなったというか、周りが見えてないというか、女の子の方は彼氏の腕にしがみついて飛び跳ねたりして、、

 「わー!新婦さんキレイー><*ノシ」だの、
 「ねぇ、ねぇ、あたしもあーいうのしてみたいかも!かもも!(≧ω≦*) 」

 などとキャーキャー騒いでおりました。彼氏は周りの目を気にしながらも、「似合うかもねー^^;」と相槌を打ったりなんかして。そんな微笑ましくも若々しいカップルを見て、ちょっとノスタルジーな気持ちになったはんぺんは、春空に浮かぶお天道様に… そっと願いを込めたのでした―――


 (ていうか絶対お前ら別れるし!そんな芋みたいな彼氏じゃ満足せんし!まず今キャーキャー言いよっても100%浮気するし!大学行ったら新歓コンパで速攻テイクアウトされてあれなんかあたしあれー!あれー!アタシ今ドウナチャッテンノー(・∀・)やし!んでもってもう二度としないから!とか言いながら週6で隠れてコンパ行っちゃショットガンかニコラシカがぶ飲みさせられてあれなんかあたしあれー!あれー!アタシ今ドウナチャッテンノー(・∀・)でまたテイクアウトされるし!もう2回生とかなったら彼氏っていう名のバーニングフレ沢山作るし!そのくせ俺が申請したら枠無いとか言うし!でも自分が気に入った奴とは即日フレ交換するし!どんだけ性獣やし!氏ねしいいいいいいいいいいいいいい!!)

 と。





―――そんな2009年度〆日の昼下がり
お天道様は僕に、ちょっと微笑んだ気がしたんだ―――
                                (BOYS BE… 風)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/247-00977c9a
