-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-02 05:23 | カテゴリ:未分類
 先日、だいずさんとご一緒した際に「gls★だいず」で疾走してる姿を目撃しまして、はんぺんも「gls★」タグを付けて疾走しちゃおうかと思ったのですが、確か「gls★」さんは女性だけで結成されているチームのはずですし、何故、だいずさんがそのタグを付けているのかは別として、経緯の分からないはんぺんが「gls★」付けて勢い良く合流したとしても、何コイツきんもー☆と言われる事請け合いじゃないですか。

 なので「bys★」タグを作りまして、自分は男です!的な方向で走ってたんですよ。一応、girls に対抗して boys で。一人だけど。

 いや、寒いですよ。寒いですけどもね?もしかしたら「お、はんぺんbys★タグかー。よし俺も!」と、だいずさんも付け替えて来てくれるかも知れないじゃないですか。第一、本物のgls★じゃないわけですから。ノリの良いだいずさんの事だし、そのへん期待できるんじゃなかろうかと。

 そう思ってしばらく「bys★はんぺん」で国内疾走してたんですけどね、今日見たらだいずさん、

 「gls★だいこ」

 になってました まる
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/248-ab944023
