-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-11 03:15 | カテゴリ:未分類
 本日の大規模杯は予想通り補欠にすら入れなかったので応援しておりました!erilaさん、時間切れでスタンダードカート選択とか男前やったで!( ;`,_ゝ;´)b

 あと、とある方から「bys★というチームはもうあったようなw」という報告を受けましたので、本日をもって「チーム偽bys★」は解散とし、私達は普通の男の子に戻りたいと思います!チームじゃなかったけど!3人だけだったけど!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/258-a798d792
