-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-08 20:30 | カテゴリ:未分類
 4月も8日を過ぎ、今までと違った新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。今後の人生においてそのようなワクワク分岐点はもう一つもなく後は老いさらばえるだけはんぺんですこんばんわ。未来ある若人にジェラシーびんびんです

 
 本日は、「ヨッシーフォールズ祭」という催しに召集を頂きましたので行って参りました。参加メンバーはこちらッ!


 いっちーさん  omegaさん  ケケさん  kenji(潜伏)さん  
 sayaさん  ザロメさん  suiryuさん  NOBUOさん  
 Mercuryさん  マンダーさん  WYVERNさん  はんぺん  
 (五十音順)  



 ( ゚д゚)エグすぎるやろ
 ヨシフォの神様omegaさんをはじめ、他コースのランカーさんが居たりVS強者さんが居たり何故お前がそこにいるんだ的な人が居たりと、まあバラエティーに富んだメンツじゃないですか。バラエティーに富んだのはお前のせいだとかいうな。泣くぞ。
 
 一応、勝者には『ヨシフォ58秒に挑戦する権利』が渡されるという事で、逆にいうと『勝者はヨシフォ58秒出るまで辞めるなよ』という罰ゲームにも近い副賞を掛けてのレーススタート。


 「これ、結局ヨシフォ何周すんのw?」「36周w」「でもomegaさんは喜んでくれるはず!」そんな話をしながら、ヨシフォ一択で淡々と進むレース。はんぺんも、(このまま最後まで中途半端な順位で終わるんだろうなー)なんて考えながらレースを消化していたところ、ソレは唐突に訪れたのです。そう、



ケケ神、まさかの謀反。



そして成就。


 
 ケケさんの暴挙にざわめき立つグル茶。ただまあ、個人的にはコースが変わっても皆ガチマシンなのは変わらないし、違うコース走っても結局実力通りの順位になるんだろうし、1回ぐらい違うコース走るのも良いんじゃないかなーなんて思っt……ッ?!








ポケモの人オタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!




 ポケモライダー(マンダー)さんの悲痛な叫びも虚しく、波乱もなく順当にレースは終了。もう、この辺りから緊張の糸が切れたといいますか、やっちゃってーやっちゃってー状態といいますか、最終的に



これ、何祭りですか。




 まあ色々ありましたが、とても楽しかったです!参加された皆さんお疲れ様でした!また機会があれば宜しくお願いします!個人的には最終GPが一番楽しかったです!

 ちなみに優勝はワイバーンクロスさんでした!58秒頑張ってくださいねー!(≧∇≦)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/259-33e881db
