-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-16 15:08 | カテゴリ:未分類
 デパートなるものに行きましたところ2歳ぐらいであろう可愛い女の子がテケテケ歩いてたのでなんとなーくボーっと眺めていたら母親らしき女性から汚物を見たときのようなとても蔑んだ視線を頂きましたはんぺんですこんばんわ。家人にその話をした際のリアクションは「あー…」でした


 さて、昨日書きました『はんぺん信者F』ですが、どうやらあれはXさんだったようです。普通、そんな名前で走るならはんぺんが遊んでいる部屋に凸しないとイマイチ意味を成さない気がするのですが、それをあえてはんぺんのまったく知らないルーム戦で走っちゃうあたり、さすがです。

 思うに、多分Xさんは正体をバラす気無かったんだと思うんですよね。実際、はんぺんが「FってXさんじゃない?」って聞くまで、向こうからは一言も無かったですし。

 ――しかしながら。

 「信者F=X」と判った以上、こちらもスルーするわけにはいきません。だいずさんが造った「信者A=死んじゃえー」に始まるあの一連の流れ。信者Fとはどう読むのか、聞かせてもらおうじゃありませんか。そう思ったはんぺんは、スカイプがオフラインなのを承知の上でチャットを送っておいたんです。すると―――

 ポコンッ♪ (スカイプチャット音)

 X「ブログのコメ返信に答えが書いてあります」


 ほう…。どうやらXさんのブログに「信者Fってどう読むの?」という投稿がすでにあったようで、それに返信した様子。それを聞いたはんぺんはすぐさまチェック。そしてそこに書かれていたコメントは

 はんぺんしんじゃF

 はんぺんしんじゃフー♪






 ――馬鹿な。
 あのXさんともあろう人が…、卓越した笑いのセンスを持ち、生粋の関西人としてグル茶では常に笑いを提供し続けるあのXさんともあろう人が…、ありえない。なのではんぺんは詰め寄りました。あれは本気じゃないんでしょ?と、本当はどういう意味なんですか?と。


  X「なんでスカイプ起動して5分、ここまで追い込まれないかんですか」

ぺん「いや、F付ける時に考えてるもんだと思ってました」

  X「5分前の俺に、起動するなと言いたい」

ぺん「皆、Fがどう掛かってるか期待しています」

  X「なんという地雷を踏んでしまったのか…」

ぺん「一旦、21時まで放置になります。ではXさん、ターイムショック」 

  X「トルネードスピン必至やないか…」






 ―――― 10分後 ――――

  X「思い付いたけど、くだらなすぎてやべえ」

ぺん「もう、緞帳はあがっとりまんのやえ!」

  X「覚悟はいいかい…?」

ぺん「うむ…!」

  X「はんぺん信者 F

   はんぺんしんじゃF

   はんぺん氏「んじゃFカップのブラください(趣味的な意味合いで)」
   






   (どや顔)








  早く!!



  早くみんなブラウザ閉じて!!



  事故ですよ事故!!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/285-1a7f712d
