-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-19 04:14 | カテゴリ:未分類
 明日から炭水化物ゼロ生活が始まりますはんぺんですこんばんわ。俺、脱いだらトランポリンみたいって、言われたんだ―――


 先日、久しぶりに長時間スカイプチャットをしましてね。Xさん、りおなさん、はんぺんでの三人茶。

 事の始まりは、ウチのブログにコメント残してくれてる匿名さんはりおなさんかなー?という話だったんですけど、りおなさんとは初めてのスカイプということもあって結局2時間ぐらい長々と。

 で、ふとした事から、りおなさんから見たXさんのイメージってどんな感じ?的な話になりまして。ええそらもうコンパ的な。そしたら


 りおな「一言でいえば カッコイイ ですね! 
     ?中略? 
     ……のが恥ずかしいです///」



 ですって奥さん。嬉しいじゃない。カッコイイとか、漏れちゃうじゃない。まあ、チャットでの二人の雰囲気も良かったですしね。第一、そういうのって傍から見てて伝わるというか、あー、りおなさんはXさんに好意持ってるなーとわかるもんですよ。ええそらもうコンパ的に。

 ただね、はんぺんだってね、ブログリンクの申請して貰ったっていう強みもあるわけですよ。そらね、りおなさんのメインマシンがセプターって事で、同じセプター使いのXさんラブ!なのも解りますよ?

 でもね、はんぺんだって一応セプター使ってる訳でね?上手い下手も大事かもしれないけど、腐ってもOTLのメンバーですよ。セプター動画だってうpしてますよ。

 だからね、思い切って聞いてみたんです。はんぺんのイメージってどうかなー?と。「はんぺんさんも、セプター使っててカッコイイですよね!」これ言ってくれよ的な?なんかXさんにライバル心むき出し的な?そしたら

 
 りおな「文才ある人だなーっと・・・w
     ブログ見ててw
     ニコ厨なんでXさんとMeroさんの信者でしたw」



 ですって。

( ゚д゚) ねえ、最後の一文いる? 
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/287-ee595ebc
