-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-23 08:00 | カテゴリ:未分類
 三日で?3kgのダイエットに成功したはんぺんですこんばんわ。明日はお祝いに肉が出るそうです(キリッ


 先日、『4視点動画を撮ろうぞや!』というイベント的なものがありましたので、それに参加してまいりました。参加メンバーは

・えっちゃにゃっぷる=X☆さん
・ぱいにゃっぷるぅ☆=みなこりさん
・りおちゃんたん☆*=りおなさん
・ぺんにゃんたん★=はんぺん


 の四名。編集はXさん、動画うpはりおなさんの方でして頂けるという事で、また仕上がり次第このブログにも埋め込みたいと思います。
※4月23日中にうp予定


 で、撮影が終わった後もせっかくだから少し野良しようか!という流れになったので、とりあえず今日はその時の野良をうpしたいと思います。

 内容は、撮影中にはんぺんMiiのフレリス反映を見て、「さすがにその歳でその名前はまずいだろうw」などとはんぺんを辱めていたはずのkenjiさんが、気付けば何気に神ネームで合流してる、という所から7レースです。100ccはカットしていますが、150は連続です。それでは、お暇な方はどうぞッ!(≧∇≦)


♯セプターで国内野良 part16


――――――――――――――――――
 けんにゃんたん曰く、名前の後ろに☆をつけない事で男らしさをアピール出来てるらしいです。さすが!全力でアウトです
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/293-e72b5f4a
