-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-24 15:01 | カテゴリ:未分類
 フィットネスクラブのプールで泳ぎまくったら全身に乳酸が溜まりすぎてタイピングする度に肩甲骨の斜め下の筋肉に エヒッ♪ オホッ♪ と激痛がはしりますはんぺんですこんばんわ。筋肉というよりスジを痛めてる気がしてなりません!


◇―――
 本日はリンク追加のお知らせえええええ!

 ・「44のまとめ」  ししさん
 ・「すずぶろ」   すずきさん


 のお二人です!ありがたーい!(≧∇≦)ノ
 44さんの事は、めろんさん経由で何度かお会いしてたので知っていましたが、443と書いて「ししさん」と読むのかと思ったら「しじみ」と読むそうな。あと、シータという呼び名はどうかと思います。

 すずきさんは、最近お話する機会があったのですが、とても気さくでチャットも楽しい人でした。女性という事で、こんなシモブログをリンクして大丈夫なの?とも思ったのですが、話した感じ大丈夫そうな人でした。

 お二人ともなかなか国内で絡む機会が少ないので残念ですが、絡めた際はここぞとばかりにスタータックルかましまくりまくりすてぃ!イェア!マクリマクリスティ!イェア!(死刑)



◇―――
 あとは、昨日書いた4視点動画が出来てたので埋め込みです!見え難いので右下のボタン押してフルスクリーンでご覧ください!

 左上 はんぺん  右上 りおな
 左下 みなこり   右下  X 
   



 みなこりさん16:9 ( ;`,_ゝ;´)b
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/294-79c40266
