-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-04-27 08:30 | カテゴリ:未分類
 「朝:もやしスープ → 昼:もやし炒め → 夜:もやしスープ(タマゴ入り)」
上記をハードリピートする事により着々と痩せ続けておりますはんぺんですこんばんわ。でも逝く。たぶん逝く。


 えー、今日はブログのテンプレを多少変更したのでご報告。大きく変わったのはブログのコメントについて。頂いたコメントはブログに表示されず、はんぺんに転送で届くという仕組みに変更しました。

 この仕組み、以前はメールアドレスを記入しなければなりませんでしたが、今回はそのような事は無いので、今までと変わらず何でもコメントして頂けると更新の励みになります(≧∇≦)
 
 あとは、左サブにあった情報を記事の下に変更しました。これはなんとなく。気分です(キリッ
 
 本当はブログを辞めてホームページを作るつもりだったんですが、そこまで、やるぞー!という元気もなく、ホームページ作る元気があるならブログの更新に元気を回そうか、という自己結論に至りました。とかなんとか言いながらそのうち何気に作ってるかもしれませんが……

 あー、元気が無いと言えばそうそう、最近朝、元気が無いんですよ。なんて言うんですか?ああいうのって○○歳ぐらいから元気が無くなるんだよー的なものがあったりするもんなんでしょうか。いわゆる「元気」が無いんです。今日、朝実際に計ってみて改めて解ったんですけど、どんなに奮い立たせても指の角度でいうところの中指ぐらいなんですよね――
     
 まあその分持久力は上がってるからトントンではあるんですけどねー
 持久力要らないから角度返せって話ですよねー
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/297-88a15288
