-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-01 04:56 | カテゴリ:未分類
 昨日書きました検証日記が思いのほか好評だった事を受けて、よしじゃあシリーズ化してみるか!ということで、今回は、

 「Daizu」を「D@!zu」と表記する人の深層心理

 このテーマを検証しようとしたのですが、文章の書き出しが


「思うに、@マークは女性自身を、!マークは男性自身を表してると思うんですよね!(≧∇≦)ウヒョー


 ここからスタートしてしまった事により、もうこの先どんなに面舵一杯に舵を切ったとしても、この検証は決してまともな着地点に辿り着けない…と判断しましたので、今回の検証は無かった事にしたいと思います。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/309-c64a145a
