-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-02 08:05 | カテゴリ:未分類
 本日は高校の同窓会に行って参りました。今までもこの同窓会は何度かあったのですが、今回は少し年数が開いたこともあって、はんぺん、二・三日前から少し緊張しておりました。だって、



 ( ゚д゚) 同窓会って何かあんじゃないのおおおおおおおおおおお



 ( ゚д゚) 今日お泊りになっちゃうんじゃないのおおおおおおおおお
 


 とか考えたらもうワクテカで。
 いや、普通は無いですよ。そんな話ドラマや週刊誌の世界ですよ。

 ただね、今回の同窓会には、はんぺんが当時付き合っていた女性が来るという裏情報を、幹事から事前に仕入れたものですからね…!

 思えば、当時お互いが子供だった為に別れた二人でしたが、決して嫌いになって別れたわけじゃない。お互いの距離が離れた事で、寂しくなって別れてしまった。そんな二人が大人になって…

 再開を果たしたならば―――



 「よ、よお!久しぶり!」

 「う、うん!ぺんちゃんも久しぶり><*」

 「てか変わって無いなぁ…ははっ」

 「えっ…変わって無いとか、、ちょっとは大人になったもん!><」

 「あっ!ああ!ごめん、そうやね! ……綺麗になった…よ(キリッ」

 「……や、やだぺんちゃん、、お世辞でも嬉しいよお><ノシ」


 
  ―――2時間後―――


 「そろそろ〆るんだってー。なんか早かったねー。」

 「うん、、そだねー。。」

 「もう、今日はこれで帰るん…?」

 「んー、、苦手な人も居るし帰ろっかな^^;」

 「そっかー。」

 「……ぺ、ぺんちゃんとはもっと話したかったんだけどね!><*」

 「…………。」

 「や、やだアタシ少し酔ってるし!」

 「……なあ、ちょっと抜けよっか。」

 「えっ……」

 「ちょっと抜けて、もう少し静かなトコで飲み直さん?」

 「……それ、、」

 「ん、、二人でね。いや、何も変な事とかせんし^^」

 「ちょw変な事とか、、思い出すしやめてーやあ><*」

 「じゃ、変な事する^^」

 「……ばかっ☆」






 ( ゚д゚) 今日お泊りになっちゃうんじゃないのおおおお




 と、このような事を思いつつ意気揚々と出撃したものの、お泊りもせずご休憩もせず、むしろ元カノとは一言も会話せず光の速さで我が家に帰還致しました。チキン乙。
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/310-ebe3688a
