-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-03 02:24 | カテゴリ:未分類
 『皆さんはWEB上で活動する際、周りの方からどのように呼ばれているのでしょうか』

 一般的に、皆さんHN(ハンドルネーム)というものを作って活動されていると思うのですが、例えば私自身の事で言いますと、一番多い呼ばれ方は

 「はんぺんさん」 「はんぺんちゃん」

 この2つです。HNがはんぺんですし、初対面の方などは、ほぼ「はんぺんさん」です。女性の方とかフランクな方は「はんぺんちゃん」の時があるかな、と言う感じでしょうか。そして、ある程度お付き合いが深まって来ますと、

 「ぺんさん」  「ぺんちゃん」


 このように、はんぺんの「はん」を略して呼ばれる方が多いようです。呼ばれたコチラも、少し親近感が沸いたような。まあ呼ばれて嫌な気持ちになる事はまず無いですよね。

 ただ、今まで知り合った方の中には、「えっ?」と聞き返したくなるような愛称で呼んでくださった人も何人か居ましたので、今日はその中のいくつかを発表したいと思います。



? ぺんぺんお!
 
 完全に「むいむいお!」のパクリですね。




? ぺんたごーん

 アメリカ国防総省。はんぺんじゃなくなってますよね。




? PENGA

 TENGAのはんぺん風味。殿方の寂しい夜のお供にローションを添えてお楽しみくださいってバカ。呼んでた奴みんなバカ。
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/311-8e63f055
