-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-06 03:21 | カテゴリ:未分類
 お友達の女性ブロガーさんがダイエット関連の本を読んだらしく、感想を書かれておりましてね?

 最近ダイエットを始めたはんぺんとしても、そういう記事って気になるじゃないですか。なので食い入るように記事を読んでたんですが、何やら「セックスダイエット」的な本を読んだらしく、

 「どの体位で自分がどう動くかによってどこの筋肉が鍛えられ、引き締まる! ―中略― 女性ホルモンが分泌されるから綺麗にもなれます!」

 このような内容が書かれていたそうです。まあ、一理あるんでしょうね。そういう話って結構聞きますし。ただ、それを読まれた感想が、

 「まさに女にとっても一石二鳥なわけだし、男にとっても損はない最高のダイエットかと」

 「男にとっても損はない最高のダイエットかと」



 本当にそうかな







 深い…… この話は深いですよ……
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/313-4b256b78
