-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-07 03:32 | カテゴリ:未分類
 本日はリンク追加のお知らせ!(≧∇≦)

 K's Factory K.さん

 とあるチャットでお話する機会がありまして、その際にリンク申請を頂いたのですが… しばらくお話している内にはんぺん、ピーンと来ましたッ!

 あ、この人同じ匂いがする

 ――と。

 いわゆる「波長」が合ってると言うのでしょうか!はんぺんのボケをレスポンス良く拾ってくれたり、より話題が膨らむような返しをしてくれたり!

 普通の話はもちろんの事、シモトーク炸裂の時にもガッツリ付いてきてくれる訳ですよ!もうね、k.さんの考え方自体がね、日本風じゃなくて欧米風というか!例えて言うならば、

 A:寝っ転がったままで微動だにしない黒髪の淑女
 B:上に乗っかってロデオのように暴れまわるヒーハー!

 どっちかっていうとBなわけですよ!(土下座
 
 なのではんぺんはk.さんに言ったんです!貴方には日本は似合わない…、貴方には色んな意味でオープンなお国柄の、オランダあたりが似合うはずだ…と!そう、きっとk.さんは「オランダといえばセックス&ドラッグの国ですもんね…!」ぐらいの返しをしてくれるものだと信じてねッ!





 k.「チューリップのお花畑が似合うって事ですね…!」






 いや、うん……
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/314-a1e0f8d8
