-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-13 08:42 | カテゴリ:未分類
 一日がほぼ床に伏せた状態で終わりましたはんぺんですこんばんわ。

 しかしまあ、床に伏せ続けるというのも暇じゃないですか。もうどうにも動けないって訳じゃないですし。なのでDVDでも観ようかと思いましてね、TSUTAYAに行ったんですよ。そうしましたら、何ていうんでしょう。

 こ れ は さ す が に 

 的なカップルを発見しまして。はんぺん的に彼女の格好が男の喜ぶツボを抑えた格好?というんでしょうか。エロではなく、キューティな感じ。まあタイプだったわけです。いやほんとに。
 
 で、それは良いとして、問題は彼氏の方なんですが… この彼氏がまあ、小太りでメガネ縁が頬にペタッとね… しかも髪の毛テカテカで… ん"ん"ん"…

 いや、もちろん人にはそれぞれ恋愛の価値観があるとは思うんです。外見がどうであれ、中身がすばらしい人格者なのかもしれないし、何かしら彼女にとって魅力的な部分があるからこそ、お付き合いをしてるんでしょう。

 ( ゚д゚) ただ、興味あるじゃない?

 正直、もしその彼女と自分が出会うキッカケがあったとして、自分のほうを振り向かせる事が出来るかと言えば…否!自分を好きになって貰える自信があるかと言えば…否!な訳ですよ。だからこそ、だからこそね、

 ( ゚д゚) 興味あるじゃない?

 なのでなんとなく近くを ウロウロー ウロウロー としてみてたんですよ。二人が楽しそうにコレ観ようかー、アレもう出てるのかなー?なんて話してるのを横耳にしながらね――






 男「カールじいさんってどんなかなー?」
 女「んー、ディズニーかあ。。あ、でもにいたんが好きならいいおー^^*」




 (;゚д゚) にいたん????
 

 彼氏の事、にいたん…だと… はんぺんは我が耳を疑いました。語尾が「お」なのも気になりましたが、それよりも「にいたん」と言う呼び方… これはもしや、、

 いや、落ち着こうじゃないか...もしかしたら「にいたん」はあだ名なのかも知れない。新野とか、西野という苗字から「にいたん」になってる可能性もあるじゃないか。一概に「にいたん」=「兄たん」と決め付けるのは早計すg――――

 男「じゃあ、ワンピ観よっかこの前の続きー」
 女「えー!ワンピみたらナミ可愛いとか言うし観ちゃらめぇー!><*」



らめぇ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!


 以前から一部マニアで使われていると噂されていたこの語尾、まさかTSUTAYAで聞く事になろうとは… もし現実に使ってる奴を見付けたら「ダースベーダーって言ってみてよ。ほら、ほらほら」と恥辱させようと心に誓っていたのに… 今このシチュエーションでそれすると完全に明日の朝刊を飾ってしまう…

 ただ、これらの会話を聞いて、はんぺんは確信しましたね。

 ((ああー 二人ともそっち側の住人かそうかー お互いの趣味というかギブ&テイクみたいなんが成立しとんかー らめぇー言わせたいし言いたいみたいなー そうかー 凸と凹みたいなー てか凸凹ん時もらめぇーとか言わせとんかなー 言わせとんのやろなー いやむしろ彼女の方が言いたがりかー 言うて興奮するタイプかー そうなのかー ))

 と。
 そしてそれと同時に、こうも思いましたね。

 ((あのアニメコーナー 今すぐ爆発したらいいのにー ))

 と。
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/322-a8b6988a
