-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-11 05:17 | カテゴリ:未分類
 昨日「ラブコメントきゃもんん!щ(゚Д゚щ)」と書きましたところ、沢山のお便りを頂きまして感謝感激雨霰はんぺんですこんばんわ。

「お大事に・・・(´;д;`) ブワッ 」や、「とりあえず つ風邪薬」などの励ましコメントの隙間を縫う様に、「さらに私の菌をあげよう」だの、「(⌒,_ゝ ⌒)ざまぁwww 」だのと送って下さった方々にはいかように刑を処すべきか。考えただけで尿漏れしそうです。

 あとスカイプで直接kenjiさんから「風邪大丈夫かー?」ってチャット来た時は何かの罰ゲームかと思いました。いや嬉しかったですけどね!


◇―――――

 さて、本日は2つほどお知らせ!まずはリンク追加!イェア!(≧∇≦)

 炭酸日記 ねっくすさん

 今は無き社会人チームmoSでご一緒した方ですね!moSが存続していればもう少し絡んでいたと思うのですが、フレさんが被ってないのか、経由でもなかなかお会いできないのでお会いした際はガシガシ絡んでいきたいと思います!

 これでエックスさん、ねっくすさんという「っくす」系の方二名と出会うことが叶いましたので、あとは…… 座して待つのみですねッ!( ゚д゚)



 で、もう一つはSNSについて(≧∇≦)

 ご存知の方も多いと思うのですが、5月で今のSNSが終了するので、はんぺんも新SNSの方に登録移動しようと思います。

 もう何人かの方からはマイフレ申請を頂きましたが、はんぺんとしては旧SNSでマイフレだった方とは関係を継続していきたいと思っております。ですので、旧マイフレの方を発見したら申請を送らさせて頂くつもりですが、もし、皆さんのお手間が許すようであれば、そちらからも申請を頂くと非常に助かります><ノシ

 もちろん、コレを機に新たに申請頂く場合なども大歓迎ですので、ガシガシ送ってやってください!

 「実はブログ観てるんだぜ…プッ」

 的なコメント付き申請を頂きますと、脳汁出しながら承認ボタン押させて頂きます!(≧∇≦)

 新SNSマイページ
 http://mariokartsns.mysns.tv/?m=pc&a=page_h_home


 ちなみに風邪の方は皆さんからの励ましもあって順調に回復しておるのですが、現在風邪菌の最後の悪あがきであろうお腹ピーシャー攻撃を食らっております!でもコレをクリアすればきっと……!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/324-5527ef2f
