-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-15 11:19 | カテゴリ:未分類
 リンク追加のお知らせ(≧∇≦)

 832 xxx BISCOさん

 先日、はんぺんMiiの肖像画を紹介さして頂いた際の画伯さんです!今まで絡んだ事の無い方からお声を掛けて頂けると言うのは、本当に嬉しい事ですね!

 ブログを拝見しましたところ呼び名について書かれた記事がありまして、どうやら「サン付け」で呼ばれる事がお嫌いな様子。なので今後は思い切ってアダ名で交流を深めていく所存!宜しくお願い致し申上げ候!


 で、あだ名で思い出したんですが、マリカSNSの方で「呼び名」について某あんぶさんが記事を書かれてましてね。「普段からお付き合いしてる人を、自分はこんな感じで呼んでますよー」的な。

 ほうほう、と思いながら読んでましたら、有り難い事にはんぺんの事も書かれてましてね。どうやらはんぺんの呼び名は、「はんぺん=世紀末」だそうで。ええ、もちろん一度も呼ばれたこと無いですけどね?

 他の方について書かれているのを見ると「キノビコさん=ビコさん」のように誰が聞いても、ああ略してるな、ああ仲良いのかな、と推測できるレベルの呼び名なわけですよ。なのにはんぺん、世紀末ですって奥さん。

 そんなね、どこの世界にね、

 「世紀末、同部屋よろです!」
 「おつおつお!じゃ、世紀末またねー!」


 言わないよね。どう転がっても言わないよね。大体ね、世紀末とか西暦の終わりを指す言葉であって、人様を呼ぶ名じゃ無いんですよ。なんなら「世の中の終わり」的な意味合いもあるわけで、多感な時期にそんなあだ名で呼ばれようもんなら不登校になるレベルですよ。

 ただね、いくらなんでも人様を呼ぶのに西暦を表す言葉を使うのは変じゃないですか。だから考えました。はんぺん、某あんぶさんの意思を汲み取ろうと一生懸命考えました。そして一つの結論に至りました。そう、世紀末とは、

 「はんぺん=世紀末=聖飢魔II」

 なのでは…!?と。

 コレであれば「聖飢魔II≒デーモン小暮=人名」と、最終的に人間のイメージに辿り着くじゃないですか。ほら、ね?きっとあんぶさんの言いたい事はこういう事だったんだと思うんです。なのでこれからはレース中に送るチャットとかも、

 「うははは!お前も蝋人形にしてやろうか!ぬははは!」
 「うははは!お前も赤甲羅投げてやろうか!ぬははは!」
 「うははは!お前も踏んづけてやろうか!ぬははは!」
 「うははは!お前もキラーで!スターで!ぬははは!ぬははは!ぬはははは!ぬはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあああああ……


 
 (p_q)エーンエーン
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/332-064600fe
