-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-19 04:50 | カテゴリ:未分類
 串カツをどの様に食べようと個人の自由ですよ自由ですけども一つ一つ皿に分離させて食べる女性には食欲無くすぐらい説教しますはんぺんですこんばんわ。ビールなんて呑む暇与えねえ( ゚д゚)


 さて、本日はリンク追加のお知らせです!

 BPM193 ロキの現実主義 ロキMMさん

 以前DIAさんチャットで少しお話した事があったのですが、新SNSでのお付き合いもあってリンク申請頂きました!ありがたーい!

 はんぺん的にはずいぶん前から国内などでご一緒していたイメージがありますロキさんは覚えてないと思いますが!なので今後は覚えて貰えるべく接点であるブログ方面からジワジワと触手を伸ばしていきたいと思います!マリカで覚えて貰えやとかいう輩は爆発したらええ!(≧∇≦)

 と言う事でさっそくロキさんのブログを拝見してたんですが、ちょうど昨日国内でご一緒したという事もあって、対戦日記にはんぺんの事が…!しかも褒めちぎられてるっていうね!ロキさんありがとおおお!><ノシ

 ただね!ただね…ッ!

 




 
 使ってたのずっとデジマでした( ・´ー・`)




 走ってる位置が違うってことか!そうか!そうなのか!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/334-b6c0ec1b
