-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-22 03:04 | カテゴリ:未分類
 合コン的な飲み会の席で「鼻が大きい人はアソコも大きい」とか「指が長い人はテクニシャン」というような話題が出ることがありますがその際「ぺんちゃんって指長いよね…><*」と言われるという事は確実に期待されているそうさ期待が大きかったが故にいつもガッカリされた感が半端無いはんぺんですこんばんわ。指がすぐ吊る派です


 えー、今日は以前K.さんがブログで手晒しされていたので、はんぺんも便乗で手晒ししてみようと思います!イェア!(≧∇≦)

 一応、手写真をうpする際に少しでもオットコマエに写そうと3年前に着けていたDGリングを引っ張り出してみたんですが見事に入りませんでした。もう指の肉がもげるかと... 

 なのでもう、普段着の自分を撮影!パシャ!



 まあ、そうたいして指も長くない


 正直今まで何の興味も無かったのですが、とりあえず手晒しと言えば「手相」だろうという事で、ネットで手相調べてみたんですけどね。どうやらはんぺんの手相……結構珍しいみたいで!

 知能線と感情線が1本になって、手の平を真横にのびる線

 これ「マスカケ線」って言うらしいです。手相表を見ては「俺、なんか線が少なくねえ…?てか知能線無いし…」とか思ってましたが、調べたらこういう手相もあるそうな!しかもね!
 
 徳川家康、豊臣秀吉にもこの相があったと言われ、天下を取る手相だという人もいます。


 ですって!ねえ!はんぺん天下獲りクルー!「はんぺんの野望」とかゲームデチャウー!(≧∇≦)ノシ  ただね!ただ、

 この相の人は逆境こそが最大の肥やしであり成功のバネとなります。平和であったり、安定した所にいると、その本来の力を発揮できません。もし、これを読んでいるアナタにこの線があったら、ぜひ波乱のある人生へ飛び込んで行って下さい!



 ( ゚д゚) NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
 

 ちなみに他も調べたところ、恐ろしいほど生命線が短かったです。ですからね、つまりこういう事なんだと思うんですよね。

 波乱ある人生に飛び込む→乙る≒生命線短い→享年35(てへ☆



 ( ゚д゚) NOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
 
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/343-18a4e780
