-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-24 12:05 | カテゴリ:未分類
 月曜なんて爆発したらいいのに。仮に爆発しても月曜の憂鬱が火曜にスライドするだけですがそれでも爆発して欲しい。そんな想いで本日も出勤致しましたはんぺんですこんにちわ。仕事中に更新なう

 しかしまあ、仕事しないと生活が成り立たないわけで、鬱になりがちな気持ちをぐっと奮い立たせて、モーニングショット飲みながらとりあえずメールチェックなんぞしてたんですけどね。


From  sns@mariokartsns.mysns.tv
To   xxxxxxxxxxxxxxxxx
日付  2010年5月24日7:34
件名  【マリオカートSNS】新着紹介文のお知らせ

>はんぺんさん、こんにちは。マリオカートSNS からのお知らせです。
>◆ だいずさんがはんぺんさんの紹介文を掲載しました。
>紹介文の内容を確認するには以下のURLをクリックしてください。



 ほほう…!
 これは月曜日の鬱テンションを払拭する嬉しいお知らせッ!正直送信日時が朝の7時半ってどうなの?とも思いましたが、いあいあ嬉しいじゃないですか!(≧∇≦)

 普段、はんぺんに対して結構毒づくだいずさんですけどね、紹介文を書いてくれるとか、やっぱり何て言うんですか?こういうのってその人に対して好意的なものが無いと、書こうって気にならないと思うんですよ!

 すなわち、だいずさんははんぺんに好意持ってるって事ですよ!

 言うなれば好いていると!LOVEと!

 お 断 り だ ( ゚д゚)

 
 まあ、だいずさんの熱視線は軽やかにスルーするとして、せっかく書いて頂いた紹介文ですから、さっそくポチッとね!ポチッとSNSチェックなう!イェア!(≧∇≦)

 


 

 これ、朝7時半に書くことなのか



 熱視線に溶けてしまいそうです。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/345-1fbefde6
