-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-05-29 17:37 | カテゴリ:未分類

 【速報】はんぺんツイートハジマタ(泣)



 何人かの方から「ツイッター晒せや。こわいん?^ー^」というお声を頂きましたので、PCメールを携帯に転送するという方式で再度登録致しました!あくまでブログメインとしたいのでいつまで続くか判りませんが!

 ツイートはこちら(≧∇≦) http://twitter.com/hampen_tw

 でもせっかくツイートするからには今まで交流が無かった方とも交流が持てたら嬉しいな!なんて!なんてなー!(実はTwitterにテンション上がりまくり)

 という事で気軽にフォローして貰えると喜びますッ!(≧∇≦)ノシ
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/357-e839ecb7
