-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-01 14:02 | カテゴリ:未分類
 更新したつもりが下書きに保存されたままだったのを10時間以上経過した午後2時に知りましたはんぺんですこんばんわ(こんにちわ)。


 本日はリンク追加のお知らせ!ド━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!!

 ににゃのぶろぐ。 ににゃさん

 昔youtubeやZoomeのフレ申請を頂いた時からのお付き合いで、最近ブログも始めたという事で先日リンク要請頂きました!ありがたーい!

 ブログを見る限りににゃさんは女性っぽいですが…!むしろ女性だと思いますが…!今回の事で少なからずはんぺんに悪意は持って無いだろうと信じて今後は組んず解れつ絡みついていこうと思いますッ!!


◇―――――

 しかしあれですね、ここ数日ブログの更新が滞っていたにも拘らず、結構な方が足繁く通って下さっていたようで… 本当に有り難い事です!

 やっぱり訪問してくださる方が居るというのは、ブログを更新する上でとても大切なファクターなんだなーと、つくづく思いましたね!(ファクターとか男前じゃね?)

 という事でこれからは、短文でも出来るだけ毎日更新を心掛けて頑張っていきたいと思いますッ!(≧∇≦)


 ちなみに今回更新が滞った原因はツイッターに浮気してたからでもリア充だったからでもなく3日連続で8時間以上マリカして疲れてたからでした!てへ☆
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/359-df7488ea
