-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-05 05:41 | カテゴリ:未分類
 只今の時刻はAM5:00
 そしてクライアント様から頂いたお仕事の〆切りは本日PM1:00
 
 ………。



 間 に 合 わ な い 



 いや、解かっているんです。22時から5時間ブッ通しでマリカしてた己の甘さが原因だって事ぐらい充分理解しているんです。大人ですから。

 ただですね、私のしている仕事というのは時間を掛ければ良いというものでも無いんですよね。大事なのはインスピレーション。男前風に言うところのインスピ。ね?(略しただけ)

 なのでジーッとPC画面と睨めっこしていても閃かない時は閃かないし、案外Wiiリモコンを振り振りしてキャッキャ言ってる時なんかにいきなりピコンッ!!と閃いたりするものなんですよ。まあ今日は閃かなかったですが。

 もちろん、今ブログを更新してるのも決して無駄じゃないですよ。仕事したくないけど今から寝たら大変な事態を招くので寝ない為に他の事をやって無理矢理起きてるとかじゃないですよ。ブログからのインスピを期待しての事です。今のところインスピらないですが。


 とりあえず今の段階で「マリカ」「ブログ」と二つ試してみたものの、閃きよりもむしろ嘆きに近いものしか出てこなかったので、少し趣向を変えて今から最近ハマッっている「ひかりTV」を視聴してみようと思います。きっとナショナルジオグラフィックの大自然神秘映像あたりでピコンッ!!と閃いてくれるはず!(たぶん無理)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/365-9b8dd0b9
