-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-07 02:30 | カテゴリ:未分類
 テンプレリニューアル完成!イェアアアアアアアア!(≧∇≦)ノシ

 最初は新しく気に入ったテンプレを弄り倒す予定だったんですけど、そのテンプレが途中で詰んだ事もあって結局今まで使っていたテンプレを弄り倒して、なんとか納得いく形になりました!

 いやー、今まではいつも途中で邪魔が入っちゃって中途半端で辞めては元のテンプレに戻してたんですけどね!今回は金・土・日と週末全部ぶっ潰して弄り倒してやりましたよ!うはははは!そうですよ!やる事無かったんですよ!うはははは!泣いてない!泣いてないぞ――ッ!
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/367-25932824
