-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-09 04:54 | カテゴリ:未分類
 テンプレが完成した事に満足してブログ更新滞りました本末転倒とはまさに是。はんぺんですこんばんわ。今日はマリカの話(キリッ


 えー、コチラのブログでも紹介頂いておりましたが、はんぺん、昨日よりTAを始めております。マリオカートWiiを購入して約1年半、ずっと「TAするぐらいならバトルするわ!」とVS畑一筋でやってきましたが、ふとした事をきっかけにやってみようかなーなんて。もちろんセプターで。うん、そこ、「はんぺん、セプター()笑」とか言わない

 で、早速TAやってみたんですがこれがどうにも遅い。壊滅的に遅い。フレンドさんから送って貰ったゴーストと似たような走りをしてみるものの、根本的に何かが違う…でも自分では何が違うか解からない…

 なので、思い切ってフレさんにTAのコツ的なものを聞いてみたんです。


M「んー、ちょっとチャットじゃ伝え難いから、絵で描いて説明した方が解かり易いと思うんですよね。はんぺんさん今通話いけます?」

H「いけますよ!」

M「じゃ、ちょっとスカイプのビデオ通話で説明しますねー。えっと、まずコーナーがこうありまs…あれ…ちょ、ちょっと待ってくださいね!どう描いたらいいかな…んー、こう、こう?んんんー、こうだ、ね?例えばこんなコーナーあるとするでしょ?!」




 本気なのかMeroさん


M「いや…!これは解かり難いですよね!><ちょ、ちょっと待って!これは何か違うから描き直しますね!えっとね、えっと…、ちょっと待ってくださいねえええ!ん゛―ん゛――…」

 Meroさんのあまりの一生懸命さと画力に軽くパニックになるはんぺん。そして――

M「そうだ…!土管描こう土管!その方がコーナーっぽく見えると思うから、ちょっと描きますね!えっと、一回消して…えっと、、ああっ、、んとーんとー で、できた!これ!これ見えます?!」




 だから、本気なのかMeroさん(泣)



 H「ど、土管ですね!解かります!その緑のんが土管ですよね!」


 それ以外は黒線しかないとか言えない
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/368-d3eb5bc9
