-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-10 04:12 | カテゴリ:未分類
 先日、配信したいなーと言っていたリオナさんに対して、

 「配信するのって簡単だし教えようか?( ゚д゚) y━」

 とのたまわったくせに1分後にはグル茶にXさんを召還して己は外出するという神業を披露したはんぺんでしたが、本日、とある方が配信できずに困っているという話をゆったんさんから聞きまして、

 「ほう…じゃあちょっとグル茶に呼んでみてー( ゚д゚) y━」

 とのたまわったあげくこれまた速攻で今度はMeroさんを召還して己は配信とまったく関係無いモーモーカントリーの低空ジャンプのコツを聞くという小沢元幹事長も真っ青な豪腕っぷりを披露させて頂きました。いやほんと色々ごめんなさい(土下座
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/371-afd5b284
