-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-11 17:26 | カテゴリ:未分類
 もし一日、自分が異性になれるとしたなら―――

 そんな事を考えた事はありませんか?はんぺんですこんばんわ。そしてもし、私が一日異性になれるとしたならば、間違いなく一日中、己のパイオツを揉みしだいている事でしょう。

 朝起きて夜記憶が無くなる寸前まで、例え翌日、歩く度にズキチョーンズキチョーンとなろうとも。マンモグラフィー受けた翌日なみにズキチョーンズキチョーンとなろうとも。そらもうお構い無しに揉みしだいている事でしょう。



 ( ゚д゚) てか揉むでしょ?



 「俺はそんな事しないけどな!」とか、「もっと他にやる事あると思うけどー」とか、言っちゃう…?言っちゃうの…?



 ( ゚д゚) いや揉むでしょ?



 そして「うわー、はんぺんキンモー…」とか言ってるそこの貴女、否、貴女達に問いたい。もし貴女が異性になれるとしたら…?もし貴女が猛々しい雄に一日生まれ変われるとしたら……?



 ( ゚д゚) んなもん弄り倒すでしょ?






 あっ、でももし

 「そんな、男の人の身体なんて見た事ないし想像できないですぅ><*」

 とかいうプリチーガールさんが居たら、それは勝手に見た事あるだろうと想定したコチラの不手際ですから、責任を取る意味で不肖このはんぺん、恥ずかしさをぐっと堪えて貴女の想像の糧になるつもりです。どんなに伸ばされ叩かれ弄り倒されても、文句一つ申しません。好きなだけ弄って頂いて結構ですので、今すぐ左のメールフォームから連絡を。(今日の本題はココ)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/372-2adb7d5a
