-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-12 18:51 | カテゴリ:未分類
 昨日からメールボックスを頻繁に開いてはプリチーガールからのお便りをwktkで待っていましたが見事0通でしたはんぺんですこんばんわ。「もしかしたら迷惑メール扱いになってるのかも…!」と隔離フォルダも開きましたが0通でした。ありがとうございました( ゚д゚) ペッ


 いや、まあ正確に言いますと1通は頂いたんですけどねッ!

 というのも、昨夜スカイプ通話でとある女子とお話する機会に恵まれたものですからね!その際「メールが来ないんだー」的な話をマインドコントロールよろしく2分置きにしましたところ、10分後にその方からメールが届きまして!(≧∇≦) うれしー!

 ただ、頂いたメールを見ながらふと思ったのが、確か昨日の日記は「男の人の身体なんて見た事ないし想像できないですぅ><*」という方が居たらメールください!的な方向だったわけで…そうじゃないk...

 い、いや分かりませんよ?!実際は分かりません!該当してるからこそメールくださったのかもしれませんし!ただ気になるじゃないですか!

 残念ながら昨日は機を逃して聴く事叶いませんでしたけどね、実は今日も通話可能な環境ですからね!なのでもうこれガルッと聴いちゃいますよええ!「どうなん?ん?恥ずかしいん?おいちゃんに言ってごらん?ほらほら(邪)」とね!うしゃっしゃっしゃっ!(≧∇≦) (これ読んで二度と通話してくれなくなるに100万ペリカ)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/373-a6c39ec7
