-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-16 05:50 | カテゴリ:未分類
 リバーンドッ!リバーンドッ!圧倒的フィジカルでリバウンドを拾いまくっておりますッ!キャーハンペン先輩カッコヒー!(体重増加の意)


 さて本日はリンク追加のお知らせえええイェアアアア!(≧∇≦)

 「かずまくん」 かずまさん

 DIAさんの茶でお話してからのお付き合いですが、先日ブログリンクのご依頼を頂きましたので、キリッと貼り返し!ありがたーい!

 どうやら、かずまさんがはんぺんに申請をくださった理由として、「自分エロゲ好きなんですけど、はんぺんさんも一緒の匂いがしたので…」というのがあるそうd何を馬鹿な( ゚д゚)

 そりゃ確かにシュミレーションゲームは大好きですよ?!でもそれがエロゲだと、何故に言い切れるかッ!大体、はんぺんが好きなのはどこかの寮の管理人になって寮生の食事用意したり洗濯したりトイレ掃除したりするシュミレーションゲームであってだね!たまに食事に眠り薬入れたりできるコマンドが出てくるだけであってだね!(エロゲです)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/376-cc19281c
