-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-17 04:53 | カテゴリ:未分類
 男女男 と漢字一文字で書いたら「なぶる」と読みますよね。「嬲り殺しにしてやる!」なんて言葉、聞いたことあったりなかったり。

 では、
 
 女男女 と書いたらなんと読むのか。なんとこれも「なぶる」と読むそうです。意味的には「たわむれる」という意味があるそうな。へー。


 ………。



 「ねぶる」とか「しゃぶる」という読み方ならこの話発展したのにな―― なんて思いながら深い眠りに着きます6時起きです今5時ですはんぺんですおやすみなさい
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/377-85ed223c
