-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-18 11:26 | カテゴリ:未分類
 久しぶりにマリカの話しまっソ―――ッ!(≧∇≦)ノシ

 今日はOTLでHISさんと交流戦があるとの事で参加して来ました!で、動画でもうpしようと録画したんですが一番活躍したであろう1GP目が見事音無しでしたので、本日もダイジェスト版です!対戦したHISさんはじめ、参加された皆さんお疲れ様でした!詳細はいつもの如く「OTLなぶろぐ」にて!

 という事でお暇な方はどぞッ!

【セプターで交流戦(OTL)Part2】



 ちなみに差し込んだ音楽は、先日仕事場で『ねえねえ、あれどうなんかな?セックス&ザ・シティ2!面白いんかなーウニョー!><*』などと仕事中にも拘らずキャイキャイとアシスタントさん達が井戸端しておったので、こらー!と。今仕事中だろうがー!と。


アシ「あ、いえ…すいませんでした。。」

ぺん「すいませんじゃなくて何言ってたんだって聞いてるやろ!?」

アシ「……ちょっと映画の話…を。。」

ぺん「何の映画や!言うてみぃ!」

アシ「………セックス&シティの…」

ぺん「えっ?よく聞こえんぞおいい!」

アシ「せ、セックス&ザ・シティーっていう映画ですッ!><*

ぺん「…えっ?何&シティーって?ん?こっち見て言いなさいよ、ん?




  
 冗談で言ったつもりがアシスタント3人とも今年イチのどん引き






 というやり取りからインスパイアした為、「セックス&ザ・シティー2」の挿入歌になっております。
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/378-d4a4de69
