-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-06-27 06:05 | カテゴリ:未分類
 昨日『一人エッチは何指を使うか』的な話を書きましたところ、非公開だからなのか、はたまた破廉恥な自分の性癖を実は晒したかったのか、多くの方からご意見を頂きまして、誠に有難う御座います。

 『100%ネカマです。』 
 という、1%ぐらいは希望持っても良いじゃないか…と言いたくなるようなご意見から、

 『盛り上がってきたら2本に増やすんです!』
 という、2本といわず5本、果ては手首まで使って頑張ってくださいとお返ししたくなるようなご意見まで、はんぺん、終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました。

 ただ、そんな中、

 『俺はiPhoneって人差し指以外に親指も使って弄ってるけど、一人エッチは中指も使って先ッチョを摘むような感じですね!右回転でペットボトルのフタ締める時みたいなやり方です!(キリリッ 』




 たぶんこんな感じ…?


 という、はんぺんが今まで生きてきた中でナンバー2にランクインするであろう誰得情報を送って頂きました事について、送って下さった方にはコメント読むのに使った約20秒を返せ。とお伝えしておきます。



 ちなみに今まで生きてきた中でナンバー1の誰得情報は、

 『あー、お母さんもうアガったけん、コレもついでに捨てよっと。(ロ○エ的なものをチラつかせながら)』

 です。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/387-fb16f536
