-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-01 03:01 | カテゴリ:未分類
 
 ああ… すごくおっきい…… ドクドク脈打っちゃってる…… 

  こんなに太くて… 硬くなってるの見るの… わたし初めて…… 






 ということで小指が逝きました。

 昨日、自転車でコケた時点では肋骨の痛さばかりがフューチャーされておったのですが、気が付いたら小指が尋常じゃない大きさに腫れ上がっておりました。なので明日は代休、病院に行って来ます。

 あと、何人かの方から『で、肝心のスズキは釣れたんですか?』というコメントを頂きましたが、自転車のスポークが歪むほどの衝撃でひっくり返ったうえに「ああ…骨逝ったな」と思えるぐらいハンドルで肋骨を強打してなんなら釣り用のTシャツ(ユニクロ1,980円)も肩の辺りがパカって破けた感じになってるのに平然とテトラポッドからルアー投げてたらそれは病気だと思うんですよね。(精神的に)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/394-f894f7f7
