-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-07-01 03:01 | カテゴリ:未分類
 
 ああ… すごくおっきい…… ドクドク脈打っちゃってる…… 

  こんなに太くて… 硬くなってるの見るの… わたし初めて…… 






 ということで小指が逝きました。

 昨日、自転車でコケた時点では肋骨の痛さばかりがフューチャーされておったのですが、気が付いたら小指が尋常じゃない大きさに腫れ上がっておりました。なので明日は代休、病院に行って来ます。

 あと、何人かの方から『で、肝心のスズキは釣れたんですか?』というコメントを頂きましたが、自転車のスポークが歪むほどの衝撃でひっくり返ったうえに「ああ…骨逝ったな」と思えるぐらいハンドルで肋骨を強打してなんなら釣り用のTシャツ(ユニクロ1,980円)も肩の辺りがパカって破けた感じになってるのに平然とテトラポッドからルアー投げてたらそれは病気だと思うんですよね。(精神的に)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/394-f894f7f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。