-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-03 13:51 | カテゴリ:未分類
 右手小指の回復が遅れております。

 「痛いから痛み止め飲む」
  ↓
 「痛くなくなったからWiiリモコンブンブン振り回す」
  ↓
 「スカイプチャットしまくる」
  ↓
 「朝起きたら激痛」
  ↓
 「痛いから痛み止め飲む」

 という負のスパイラルから抜け出せませんはんぺんですこんばんわ。突き指に近いものなのでグイっと押してみたら案外治るんじゃね?とか思って押し込んだら指ドドメ色になりました

 
 さて、本日はマリカについて。


 2周目( ・´ー・`)


 先日よりXさんとやってたモーモーカントリーのTA(低空無し)。まったく完走できず半ば諦めモードのはんぺんでしたが、先程小指を庇うように軽めにWiiリモコンを握ってチャレンジしたところ、ようやく18秒前半へ。

 何周かに一度は25秒台が出るのですが、1周目・2周目を調子よく走り終えた時点で、極度の緊張からか、3周目の牛が残像拳使って妨害してくるように見えたり、途中の青いジャンプ台に吸い寄せられたり。

 OTLをはじめ、はんぺんの周りに居るセプター使いのフレンドさんには余裕で負けてるタイムなので、もう少し頑張りたいですが… とりあえず目標は「Xさんを抜く」という事でッ!(●・д・●)

 まあ、これを読んだXさんからは間違いなく「まだやるのwww」という蔑みにも似たお言葉を頂くと思うのですが、何て言いましょうか。喧嘩でも何でもそうですけど、

 自分自身が負けを認めなければ、負けじゃない

 とはんぺんは思うんですよね(キリリッ

 仮にその日殴られ蹴られポコポコされたとしても、翌日返しに行けば、そして+αでポコポコポコにして帰れば、結果勝ちじゃなかろうかと。

 もちろんまた相手からポコポコポコポコと返されたら、ポコポコポコポコポコと返し、またポコポコポコポコポコポコと返されたら、ポコポコポコポコポコポコポコと返し、そらもう自分が勝つまでポコポコポコポコポコポコポコチンですよ。そうですよ着地点はここですよ。

 いやなんかX=ポコチンみたいになっちゃって申し訳ない。
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/396-6730d478
