-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-07 03:46 | カテゴリ:未分類
 
 【新しいチームはじめました】(冷やし中華風に)


 発起人はRassieさんで、以前あったmoS(社会人同好会)のような雰囲気の、今度は「チーム」を作りたいという事で、参加させて貰いました。

 チーム名はRassieさんが作る「最初で最後のチームにしたい」という事で、数字の0(ゼロ)と英語のzを合わせて 0z の予定だったんですが、


らし 「あの、最後にミ入れて、 0zミ とか格好良くないですか?!」

ぺん 「………。」

 X 「それ、ジャンピング土下座みたいになっとるやないか……」



 と、【最初で最後のチーム】という何となくカッコ良さげな思い入れを台無しにする発起人の一言で、最終的なチーム名は _0zミ ピョイーン! に。ちなみに読み方は無いです。読めないので。

 集まったメンバーは6人で、その中の誰がリーダーという事もなく、皆で相談しながら、自主・自由性を持って楽しくワイワイガヤガヤと。

 moSもそういった感じの同好会でしたしね。「俺がリーダーだ!」みたいな感じ出す人居なかったですし、「マシンは点取れるのに乗ってー」なんてナイナイ。第一、そういうの決められてまで交流戦してて楽しいのw?みたいな?ちぇけらー?



 ちぇけらー?



 で、早速なんですけど、先日「発足記念」という事で一つ交流戦を。初陣のお相手を頂いたのは【KSF】さん。結果は _0zミブログ にて!

 あと、一応動画もうpしたのでお暇な方は良かったらどうぞ!ダイジェストですけど!

 0zミ第1戦【vsKSF】


 以前、ダイジェスト動画をうpした時に「Pump Itマダー(・◇・)」というご意見が結構ありましたので、今回はそれで!

 動画の乙タイミングと音を極力合わせてみようと努力したけど時間掛かりすぎて断念!途中からタイミング合ってませんがご容赦!国家試験の勉強も進まないけどご容赦!(家人に向けて)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/399-20a4ef54
