-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-10 02:26 | カテゴリ:未分類
 

ゲト━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!


 思ったより早くキター!いやー、昨日予約してたSoftBankショップから「明日の11時に配達便で届く予定になっていますので――」と電話があったものですからね!

「そうですかー。でも別に明日取りに行かなくてもいいんですよね?」と、あっ、自分全然待ち焦がれてなんか無かったんですけど的なオーラ全開で受け答えしつつ本日ゲットしてきましたよ!午前中に!イェア!


 で、さっきから勉強そっちのけで弄り弄りしてるんですけど、やっぱりiPhoneと言えばアプリじゃないですか!なんかギター弾けたりビール飲んだり色々できるんでしょ?!知ってますとも!(≧∇≦)


 【iPhone/touchで無料でおっぱいを揺らせるiJiggleが登場】


 知ってますともおおおおおおおお!(≧∇≦)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/401-5f29e0f9
