-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-13 01:48 | カテゴリ:未分類
 玄関出たら地面が無かったです。はんぺんですこんばんわ。

 どうやら昨夜からの記録的豪雨が原因のようで、駐車場の車もタイヤ3分の1は浸水しておりました。大雨洪水警報も出て、近隣の小・中学校は休校になるレベルでしたが、社会人はそう甘くもないわけで。なので



 こんな感じで出勤してやりました。もう半分意地で。革靴&スーツで。

 途中同僚にも会いまして、二人同じくしてドボォ ドボォ と歩きながら「jojoみたいに波紋使えたら浮けるのにな!」なんて言い合ったり。

 なんでしょうね、男の子って、こういうちょっとやっちゃいけない的な事するの、幾つになっても好きなんだと思うんですよ。

 そりゃね、はんぺんもええ歳ですから「これスーツで歩いたら後で大変やろなー」とか、「革靴高かったのに、もう艶が消えちゃうなー」とか、飛び込む前に色々考えますけど、最終的にえーい、いっちゃえ!みたいな?まあ同僚は長靴履いてましたけどね?
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/403-f5ef9e31
