-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-14 04:50 | カテゴリ:未分類
 はんぺん只今、iPhoneに駄々ハマリ中でござる!(≧∇≦)

 いや、確かに最初は5分も弄れば画面酔いしてましたけどね!人間慣れるもんです!今では起きてる時間の半分は弄り弄りしてたりして…もう神マシン認定ですよ!買って3日ですけど!

 ただ!あえて言うならば『文字打ち』コレ!

 普通の携帯から乗り換えたはんぺんにとって、文字打ちがタッチパネル式というのがどうにもシックリこない!壊滅的にタッピングが遅い!

 ということで色々調べたところ、なんと!iPhoneに向かって話し掛けるとそれを文字にしてくれるというアプリが!さすが神マシン!(≧∇≦)

 すぐさまDLして使ってみたところ案外使える!しかしながら己の書きたい言葉を口に出して読み上げるのがなんか恥ずいっ!ツイッター更新なんてもう全然恥ずいっ!

 なので誰も居ない物陰に隠れてはボソボソっ……(更新)

 トイレに座り込んではボソボソっ……(更新)


 ( ゚д゚) ハッ?!


 ツイッターだけに今俺… ツイートで更新してる…ってか?!


 うしゃーっしゃっしゃっしゃっ!うしゃーっしゃっしゃっしゃっ!おっしゃかかってこいやああああああああああщ(゚Д゚щ)
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/405-336e7872
