-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-21 03:20 | カテゴリ:未分類
 リンク追加のお知らせ!(≧∇≦)ノシ

 【ポンデのごっつええ感じ!】 Ponde▽らぃぉん さん
 http://pondeojisan.blog122.fc2.com/


 最近ブログを始めたらしく、リンク要請を頂戴しましたのでキリッと貼り返し!イェア!

 ポンデさんとはとある茶で知り合ったのですが、まあ明るくて気さくでとても友好的な方なんですよね!まず名前が可愛いですし、そこからして攻撃的じゃないですもの!ポン・デ・ライオン とか ヤン・デ・ボンみたいな!?(死刑)

 最近マリカでもご一緒する機会が増えてきましたからね!ポンデさん、今後ともマリカ・ブログ共々宜しくお願いしますッ!とりあえず明日はヤン・デ・ボンで走ります



◇―――

 えー、明日は海に行って参ります!こんな暑さじゃ仕事に身も入らんじゃないか!って事で!

 今日2010モデルの海パンも買いまして、今まではアロハ柄の入ってるハーフパンツ水着だったんですけど、家人の勧めもあって今回は思い切って競泳水着(通称もっこりパンツ)!
 
家人「まだ履けるうちにこういうの履いてみてやー!><*ノシ」

ぺん「え…、でもこれ、、どうやろー…」

家人「えー!似合うよ!ほらこんな感じみたいよ!ほらほら!」(パッケージ写真観ながら)

ぺん「……ぬぅ、、じゃあ買ってみるか。に、似合うかな^^;」

家人「似合う似合う!キャー!(≧∇≦) 」


 で、先程試着してみたんですが



 ( ゚д゚) なーに、この恥辱に塗れた格好




 うわー!恥ずかしい!恥ずかしいけど観られたい!いや観られたくない!むしろ観せれるシロモノじゃない!

 だーまーさーれーたー!

 なんかパッケージ写真みたいな感じに着こなせるのかと思ってたら全然違う感じに!やはり外人とはサイズが!膨らみが!脈々と受け継がれた農耕民族のDNAが!

 くそおおお!知ってるはずなのに!家人はサイズ知ってるはずなのに何故!何故こんな仕打ちを俺に!うわーん!
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/409-5f16c0d9
