-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-22 03:15 | カテゴリ:未分類
 リンク追加のお知らせ第二弾!(≧∇≦)


 奈々日記 ななむぎさん

 
 ブログの方は女性らしい記事が多く、マリカブログというより日々徒然日記的な雰囲気で、ついつい通ってしまいます。エロい意味じゃなくて。ほんとに。いやごめんちょっと今嘘ついた

 正直、うちみたいなシモブログは見てくれないだろうと思っていたので、そういった方からリンク要請を頂けたというのはすごく嬉しかったりなんかして!ありがとー!ななむぎさん!これからも仲良くしてやってくださいッ!


 
◇―――

 海 行ってきました。

 A:海の家も無い閑散とした浜辺、しかしロケーション最高
 B:芋を洗うが如くパラソルの立つ浜辺、しかし利便性は抜群


 はんぺん的には、今回もっこりパンツ仕様ということもあってAを推したのですが、 基本、海に入らない家人様のご意見はB。ただまあ、結果的にそのチョイスが ◎ だったようで、


 ビーチバレーで ブルルンっ 


 いやー!水冷たいー><*キャー!で ブルルンっ 


 海の家の順番待ちで何気に横見たら ブルルンっ 

 
 気付かれないように視野角の端ギリギリ使って ブルルンっ


 前・後・左・右 全方位で ブルルンっ ブルルンっ 


 もっこりパンツも ブルルンっ





 幸せでした
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/410-348af5a3
