-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-23 09:50 | カテゴリ:未分類
 3日連続リンク追加のお知らセ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━イ !!


 北風と太陽 ようこさん


 解析に目新しいブログのアドレスがあったものですから、ソーっと覗き見してみましたら知り合いでした。そして今まで「ようこさん!乙でござった!うははは!」とか超馴れ馴れしく言ってた相手は主婦でした。

 基本、はんぺんは主婦という響きに弱いです。と言うのも、主婦というのは大変な重労働であるという事を、ワタクシは知っております。むしろ毎日聞かされております。なのである種尊敬の念を持つと言いますか、逆らってはいけない相手と言いますか。

 ちなみに主婦に近いニュアンスとして人妻という言葉がありますがその響きにも弱いです。知ってますかそうですか。


 ようこさんとは最近知り合ったばかりなので、今後はブログを通してどんどん親交を深めていけたらいいな…と思っております!ようこさん、宜しくお願いします!(色々と)



◇――

 先日、「iPhone4 ゲットしたぞヤター!」的な記事を書きましたが

 液晶画面ぶっ壊れました( ;`,_ゝ;´)フサッ

 まあ正確に言うと不良品だったようですが… 色々調べた結果、こういう不良品を「スーパー尿液晶」と言うそうな。なんというネーミングセンス
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/411-20e35496
