-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-27 03:30 | カテゴリ:未分類
 発売から約8年の時を経た今、ウチの事務所ではアシスタントの持ってきたバウリンガルがプチブレイクしておりまして、遠巻きに「今更かいw」と失笑まじりの発言をしたところ「これ去年発売された別モンなんですけど!」と食い気味にキレられましたはんぺんですこんばんわ。

 「何言ってんのこのおっさんマジ古いんだけどw」的な視線に耐え切れずその場でググッたところ、どうやら昔は犬の気持ちが文字で表示されるだけだったのが今は犬の気持ちが音声で表現されるそうな。やからバウリンガルやないか。


 さて、明日は休みを取りまして会社の同僚&彼女+はんぺん&家人で、プールに行って参ります。

 実は先日、同僚&はんぺんでそのプールに行ってみたんですが、最近のプールは色々な仕掛けがあって結構楽しめたんですよね。なので明日はお互いパートナーを連れて行くかと。

 ただ、ここで問題なのが水着

 以前日記に書きましたように、今シーズンのはんぺんはもっこり水着。先日のプールでは調子に乗って同僚ももっこり水着。で、二人してもっこもっこしながらプールサイド走り回っておったのですが、


 あからさまに二人の大きさが違うっていうね...( ;゚д゚)


 まさかここまで違うとは…

 正直、お互いのもっこり具合を見て「おお!おまえ富士山やな!」「いやいや!はんぺんこそ、そびえ起っとるし!うしゃっしゃっしゃ!」とか言い合うつもりだったのに、同僚、裏切りのチョモランマ。

 明日、きっと家人は同僚のチョモランマを、同僚の彼女ははんぺんの富士山を、見てない振りしてガッツリ見ることでしょう。そしてその時、彼女達は何を想うのか―――


 もちろん中止にしようとも考えました。急な用事が入ったからと、キャンセルも考えました。が、その瞬間踏み止まりました。だって、同僚に

 (あれ?俺に大きさ負けてるからキャンセルしたん?こわいん?)

 とか思われたらシャクだもの!今後の仕事に支障出るもの!そうさ!男には、



 男には



 負けると判っていても



 戦わなければならない時がある






 男の価値は大きさだけじゃないってところ見せてやる!かかって来い!チョモランマ!щ(;Д;щ)
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/415-15d1d759
