-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-07-28 03:50 | カテゴリ:未分類
 昨日の日記に書いたように、今日は昼からプールに行ってきました。大雨でも降らないか…!と雨乞いするも無駄、ならばと行きがけに普通の海パン買いに行こうと目論んでみるも、

 『いやいや、この前水着買ったのに無理です。もう一つ水着買うぐらいならウナギ買います。』


 と、家計を預かる家人様から嫌味たっぷりのお言葉を頂いて玉砕。なのでもう、ありのままのもっこりで。何も言えなくて…夏。で。

―――
 
 では、ここで問題です。

 プールで楽しい一時を過ごした帰り道。はんぺんが車の中で「○○○の膨らみ見た?!ヤバかったことない?w あれもう凶器やろww」と切り出した時の、家人からの返答はどれか。以下の3つから答えよ。


? えww そんなの見てないし解からんよぉ><*ノシ

? 見た見た!すごかったね!アレどんなんなっとんやろ!(≧∇≦)キャー

? 見たけど、大きいと痛いだけやしアゴも疲れr…… ( ;゚д゚) ハッ





 正解:?



 痛恨の一撃すぎてEDになりそうです
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/416-83025584
