-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
 

2010-08-01 16:01 | カテゴリ:未分類
 「スーパー尿液晶」で交換となったマイアイフォン。新しく来たアイフォンには尿漏れも無く、それはもう綺麗な液晶を堪能しておったのですが、先日、【こちらの記事】を観たものですから―――

 ワタクシ少し気になって、昨日・今日と近隣のSoftBankshopを始め大型家電量販店4件をハシゴしながら液晶チェックに勤しみましたところ、どの角度から見比べても、親の欲目で「大丈夫、俺のは大丈夫、むしろ俺の液晶が正義!」と見比べてみても、腎臓悪いん?こわいん?と言わんばかりにワタクシの液晶だけまっ黄色でした。ちなみに「まっ黄色」とタイピングしたら「末期色」と出ましたありがとうございました




   俺ばっかりそうやって… 
スポンサーサイト
 



秘密

トラックバックURL
→http://hampen9999.blog63.fc2.com/tb.php/418-b36c69b5
